ジャカルタへのご招待

日本にいらっしゃる皆さんに向けて、
ジャカルタのおいしいお店や食べ物、ジャカルタの気候、観光地
などを紹介したいと思います。

もうすでにジャカルタにお住まいの方へは
日本語学習中のインドネシア人ならではの視点で
ジャカルタをご紹介したいと思います。

どうぞごゆっくりごらんください。

2014年4月19日土曜日

パダン料理はいかがですか?




パダン料理はいかがですか?


伝統的な辛くて濃い料理が好きですか

ナトラブ (NATRABU)レストランに行きましょう    

 住所:Jl.K.H.Agus Salim 29A, Sabang, Jakarta Pusat

電話番号:3193-5668, 3193-5718 ~

メニュー:パダン料理


今日パダン料理のおいしいお店、「ナトラブ」を紹介します


パダン料理は インドネシア料理の伝統的な料理

の1つで、少し辛くて、こい味です。そして色も

とても鮮やかです。ほかにも、いろいろな

おいしい飲み物も出してくれます。例えば、

ES CAMPURという飲み物はおいしいですよ。







ナトラブレストランを外から見るとこのレストランは他のレストランと同じに見えます

が、レストランに1歩入れると、伝統的な雰囲気が広がっています。



私は友達と一緒にナトラブレストランへ昼食にいきました。この写真を見ればきれいで

伝統的な場所だと分かると思います。これはパダン結婚式のいすです。私たちの左右に

立っている二つの像の衣装はパダン結婚式のため伝統的な服です。さらに、(お客さんに

サービスを提供する)店員も伝統的な服を着ています。


最初は、こんな特別な伝統的な雰囲気だから、きっと値段は高価にちがいないと

思いましたが、価格を見たらあまり高価ではなくて、ほかのレストランと同じくらい

でした。私たちは割りかんにしたら一人で当たり5万ルピアですみました。このレストラン

はお客さんのためにデリバリーもやっているんですよ。




いつか一緒に食事しませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿