ジャカルタへのご招待

日本にいらっしゃる皆さんに向けて、
ジャカルタのおいしいお店や食べ物、ジャカルタの気候、観光地
などを紹介したいと思います。

もうすでにジャカルタにお住まいの方へは
日本語学習中のインドネシア人ならではの視点で
ジャカルタをご紹介したいと思います。

どうぞごゆっくりごらんください。

2014年2月7日金曜日

プラザインドネシアのピザエビッラ




プラザインドネシアのピザエビッラ



私はプラザインドネシア(Plaza Indonesia)のピザ エ ビッラ(Pizza e Birra)についてご紹介したいと思います。ピザ エ ビッラは名前のとおりビザのお店です。
ピザ エ ビッラはプラザインドネシア以外に セティア ブディワン(Setia Budi One)、ガンダリア シティ モール(Gandaria City Mall)、セントラル·パーク (Central Park)、パリヴァンジャワ - バンドン(Paris Van Java –Bandung )などにもあります。


プラザインドネシアのピザエビッラに入った時風通しの良い倉庫スペースみたいでリラックスした楽しい雰囲気なので多忙な都市生活からどこか遠くに来たように感じました。


店員は早く提供してくれてサービスがよくて、食べ物を待つ時間も早かった。
盛り付けも良くて美味しいです。デザートやパンとアイスクリームもあります。

プラザインドネシアのピザエビッラにピザを食べると同時に、クールな音楽もなれてきました。別の日にはライブ音楽もありますよ。

ここでみなさんのすきな愛する人や家族や友達と楽しい時間を過ごすのはとっても幸せな気分になれますよ。

日によって割引もあります。月曜日にビールは一万ルピアだけでサービスタイム(5時から9時まで)ビールは(11を無料で取得購入)。

ですから、値段もあまり高くないです。

皆さんも良かったら行ってみてください。



マルタ




1 件のコメント: